人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.12.9 モノクロベストの本番プリントをする。

休み前、モノクロベストの本番プリント。
その前に、この前の撮影分のネガからあら焼き。
RCで2枚だけ焼いてみた。
迷った。決めれなかった。
なので2カット分焼くことに。
最初、以前展示に使用したのをコントラスト上げて焼いてみようと思った。
3号で焼いたはずが、あれ?えらい高くない?と思い、フィルター確認したら、
3.5号で焼いていた。でもおかしくないのでこのまま予備とさらに焼きこんだのを焼いた。
もーこれだけでいいか、と思ったけど、念のため、もー1カットも。
焼いてみると、自分レベル的には、いいかも!!と思い、予備を焼いて、暗室脱出。
結局、朝方になり徹夜した。
こっからどっちにするか迷う事になる。
2018.12.9 モノクロベストの本番プリントをする。_b0271555_09541765.jpeg


by paka67 | 2018-12-12 09:53 | 暗室 感材
<< 2018.12.11 ギャラリ... 2018.12.7 現像する。 >>