人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼラチンの粗焼きをする。1日目。

帰宅後、飯食って、嫁子供がテレビの夢中になってる間に、しれっと、暗室準備。
『ゼラチンシルバーラブ』の粗焼きをする。
人間ブルースからの出展予定やけど、ネガの濃度にばらつきがあって、焼きにくい。
数カット粗焼きしたものの、なんかパッとしない。

濃いと号数を下げないと焼きにくいし、そして結局、背景を覆う感じになってくる。
でもアンダーよりかはましなんやけど。
2〜2.5号で焼きたいところやけど、ネガによっては1,5号のある。

結局、以前アドバイス貰った事は、なかなかできていない、焦る事もないけど、意識はして、街もたまに
撮ったりしてるけど、なんかパッとしない。

アザーズみたいに12枚、がっつりいきたい所やけど、8枚にしようかと思ったり思わなかったり、
今日、明日と、粗焼きをしていきたい。
ゼラチンの粗焼きをする。1日目。_b0271555_09560646.jpeg


by paka67 | 2017-10-05 09:54 | 暗室 感材
<< 人間ブルース。戦国大統領にて。 ライムライトで現像する。 >>