人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ブルース撮らせて貰う。

ネガの再水洗の後、人間ブルースに向かう。
この日は、目的もあるのでゆんわり行く。
難波から徘徊。すると、以前マルチフォーマットで撮らせて貰った、こぶきさんに出会った。撮らずに少し話して別れた。元気そうで良かった。
アイスコーヒーを買って徘徊。すると、この前撮らせて貰ったシンドくんに出会った。目元にヘナタトゥー、髪は半分、金髪に染まっていた。
数枚撮らせて貰い、オープン前の店に入らして貰うと、そこには、この前撮らせて貰った、ふじ子ちゃんこと、fujikofilmが、ソファーで爆睡していた。数枚、閃光を浴びせて撮ったけど目覚めず。シンドくんいわく、昨日、かなり、酒飲んでたらしい。暫くシンドくんと、話して別れた。
人間ブルース撮らせて貰う。_b0271555_20084853.jpeg
そして、ぶらぶら歩く。以前撮らせて貰った、たいちゃんに連絡してあったので、ノスタルジアという、洋服屋と美容室の店に。
かなり、怪しい。今日は、たいちゃんは、居てないので、ノスタルジアの店主、モモタロウ君がいて、服を見させて貰う。奥には、たいちゃん専用の美容室のセット面。
服を物色、そして、脳みそTシャツ。これは、個人的に素敵と思い、サイズがなく迷ったけど、モモタロウ君いわく、アメリカサイズやから、少し大きいと言うので、購入。
そして、蛾の絵柄を見つけ、聞くと、今から作ると言う。早速お願いした。けど、サイズがなく、黒もなく、
ギリギリ、深い緑があったので、お願いした。
人間ブルース撮らせて貰う。_b0271555_20153418.jpeg
この後、サイズはやはり、小さくて、残念だったけど、脳みそTシャツは、ギリギリ?いけたので少し安心した。
Tシャツ作って貰ってる時に、1人の男が、入ってきて、見ると、顔面、入れ墨だらけ。やばいと思ったけど、すぐに出て行ってしまった。
モモタロウ君に聞くと、よく、来るというので、それでいて、電話してくれたけど、もー次のとこに向かってるらしく、残念だったけど、一応、撮らせて欲しいという事を、頼んで貰っといた。
その後、モモタロウ君と話し、一本撮らせて貰い、この後、ライムライトに向かった、人間ブルース。



by paka67 | 2017-06-06 20:03 | 人間ブルース
<< 粗焼きをする。 ドライウェル。 >>