人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徘徊ブルース〜ラジコン〜角煮。

翌日の休み、この日は息子の相手しようと、学校から帰ってくるまでの時間、
2時間半ほど、歩いて地元のそば屋に行って昼を食べ、GF2のみでゆるい散歩。
地元を徘徊。
一応、ブロニカンズの下見もかねて。
徘徊ブルース〜ラジコン〜角煮。_b0271555_17561412.jpg
徘徊ブルース〜ラジコン〜角煮。_b0271555_17575225.jpg
徘徊ブルース〜ラジコン〜角煮。_b0271555_17594900.jpg

数カ所、撮ってみようかなと思う所があったので、まあよしと、学校から帰ってくる時間に
なってきたから、なんとなく今日は、2年ぶり位に嫁も仕事やし、夕飯でも作ろうと思ったし、
朝から、豚の角煮が頭から離れなかったのでそのまま近所のスーパーに。

そして帰宅してしばらくして息子も帰宅。このまえ村上さんに頂いた、ランボロギーニのラジコンが楽しみで仕方なかったらしい。帰るとさっそく、家の前でガンガンに走らせてた。ほんとありがとうございます。
徘徊ブルース〜ラジコン〜角煮。_b0271555_18110637.jpg
徘徊ブルース〜ラジコン〜角煮。_b0271555_18124516.jpg
その後、豚の角煮を作る。なんせ作った事ない。ゆで卵も作って、息子に殻を剥いてもらう。豚のブロック肉とゆで卵をグツグツ煮る事、2時間弱。できた。息子も嫁も美味いって!!良かった良かった。そんなまったりな1日だった。
徘徊ブルース〜ラジコン〜角煮。_b0271555_18162145.jpg
これはiフォン。
by paka67 | 2017-02-15 18:16 | GF2
<< ビーツギャラリーにて企画展『S... 戎橋。 >>