人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸で人間ブルース、撮らせてもらう。

カフェボールを後にして、ブロニカぶら下げて、元町方面に歩く。
高架下を楽しみながら。。初めての神戸での、人間ブルースに挑んだ。

久々の元町。人はいてるものの、声かけず、徘徊、そのまま三宮方面に歩く。
大阪と違って、なんとなく神戸という響きで上品なイメージを持ってしまう。
入れ込んで歩く、歩く、一人ゴミ箱を荒々しく、あさるホームレスを発見。
暫く様子みる、信号かわると、かなりの早歩きで渡ってくので、あわてて後を追う。

次のゴミ箱あさってるときに、声をかけた、そのあらあらしさとは逆に、200円と引換に
撮影許可を貰った。
聞けば広島生まれの、わたりさんと名乗った。カープ優勝しましたやん!というと、なんとも
いえない笑顔が余計にブルースを感じた、人間ブルース。

ざっと2時間ほどやったけど、かなり人も集まる場所なので又いつかブルースしたいと思った。
神戸で人間ブルース、撮らせてもらう。_b0271555_2350484.jpg

神戸で人間ブルース、撮らせてもらう。_b0271555_23532435.jpg

by paka67 | 2016-10-18 23:53 | 人間ブルース
<< 永遠に。 神戸カフェボールにて田浦さん、... >>